
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸田教団&THE明星ロケッツ
LIVE TOUR 2011 POPSENSE
2011/9/19(月・祝) 金沢AZ

行ってまいりました
[ 2011/09/20 03:46 ] とうほう きしだ | TB(0) | CM(0)

じょうほうしゃかい

22日に発売された「POPSENSE」ですが、
ジャスラックがとおってるので、さっそく番組でかけさせてもらいました。

すると、その日

rr.jpg

こんなことがありました。

リスナーに岸田教団知ってるひとが居たとは驚き!
そして、そこからメンバーにも知られるという

ネットはすごいですね


[ 2011/06/26 05:07 ] とうほう きしだ | TB(0) | CM(0)

優雅に咲かせ

「Flowering Night2011」

ニコニコ生放送
東方音楽イベント「Flowe​ring Night 201​1」 day1
東方音楽イベント「Flowering Night 2011」 day2

日は経ちますが2日目の感想

最初アリーナ最前で見てたのですが、いきなりPCの電源が落ちるという、、、
すごい熱を発していました

再起動してまた入ると案の定アリーナからは除外されてました


それはそれとして
一組目からハイレベルでよかったです
さゆり姫がお美しくてやばい

そして安定の石鹸屋とCOOL&CREATE
あまねさんの歌がうまくなってた
っていうかみんなうまくなってた

アンコール感動しました;
萃夢想はホント好い曲です

最終鬼畜がなかったのは残念でしたが
それはそれで

いつか生で見に行きたいです

そしてDVDは買いです
[ 2011/05/17 18:17 ] とうほう | TB(0) | CM(0)

ふらわり2011

「Flowering Night2011」

ニコニコ生放送
東方音楽イベント「Flowe​ring Night 201​1」 day1
東方音楽イベント「Flowering Night 2011」 day2

本日は初日のを見ました、タイムシフトで


豚乙女と岸田教団に期待していましたが、期待どおりでした。

ランコさんはライブであれまで安定して声がでるのすごいです
セトリに「幻想のサテライト」があったのはまじめにうれしかった。
この曲は豚乙女で初めて聴いた曲なので

ichigoさんは前回のときよりも歌がうまくなっていてよかった!
バンドの音のほうがやっぱりイイネ


回路-kairo-
ですが全く知らないサークルでしたが うまかった
あと ボーカルがカワイイ


2日目はCOOL&CREATEと石鹸屋に期待
リアルタイムで見るよ、今日のは

[ 2011/05/15 02:39 ] とうほう | TB(0) | CM(0)
プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


