
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tw

TWCI_2010_6_19_19_47_31.jpg
TWCI_2010_6_19_20_16_55.jpg


ちょっとやってみたけど
狩り場とかいろいろとわからない

新しい機能とかもあるし


5分ぐらいは楽しかったです
今はもう飽きましたw
[ 2010/06/19 20:51 ] げーむ | TB(0) | CM(0)

ナルビク



タグにナルビクw

テイルズウィーバー懐かしいです
確かにナルビク昼のBGMににてる

ナルビクはいっつも重くて通信途絶えまくりでしたねw
PCのスペックが低いってのもありましたが

メインキャラのランジエはLv.120くらいでしたかな?

鯖は猫?あんま、覚えてないなw

何年かログインしてないと消されちゃうんだっけ
さすがに削除されるのはもったいないな

久々にログインしようかな
[ 2010/06/19 10:59 ] とうほう | TB(0) | CM(0)

ぷらちな

NEC_0030.jpg

そういえば
BBCTやっと100%になったです

達成感 達成感~




NEC_0031.jpg
それで今は
ライチをサブとして強くしています
コンボが実戦でやるとうまくいかないー
緑一色のコマンドをかなりの確率でミスる

昇竜コマンドも結構な確率で、、

いざって時に決まらないw



どんどん勝率が下がっていきます
[ 2010/06/19 02:55 ] げーむ BLAZBLUE | TB(0) | CM(0)
プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


