
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年はいろんなことがありました

1番大きかった出来事はプロジェクトに入ったことですかね
たくさんの仲間ができました
話が合う人も多く、毎日が楽しいです
最初は軽い気持ちで入ったのですが
何でもっと早くに入らなかったのかと
大変悔やまれます


UVERworld
今年は2回ライブに行かせてもらいました
しかも両方ともLASTツアー
金沢で志を歌ってくれたことがうれしかった
ツアーファイナル at 東京ドーム
カメラが入るような大きいライブは初めてで
記念すべきライブだし、はじめは緊張してましたが
ライブが始まるとそんなのは忘れて
思う存分楽しめました^^
そしてTAKUYA∞の言葉はたいへん心を打ちました
ライブに行くと今まで以上にUVERが好きになります


格ゲー
BLAZBLUEはある人のブログを見て知りました
それからCTを買いBLAZBLUEを始めたわけですが
始めはストーリーをクリアして満足でした
それから起動すらしてなかったのですが
スーパーストリートファイター4のPVを偶然見て
スパ4とアケコンを衝動買い
いざ始めてみると難しい
アケコン操作慣れないし目押しできないし
いかに適当にゲームをしていたか思い知らされました
スパ4はコンボが難しいので、簡単なBLAZBLUEから
もう1度始めることにしました
コンボが長く覚えるのが大変ですが
コンボを達成できたときはとても嬉しく
それからというものBLAZBLUEにがっつりハマっております


そんな感じで充実した1年間だったと思います

たぶん
[ 2010/12/31 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

毎年恒例

去年と同じく見ていなかったアニメを見ていました

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「君に届け」
「劇場版ガンダム00」
「おとめ妖怪ざくろ」
「刀語」

中村悠一さんの声がかっこよすぎた
特にグラハム

まだ見たいと思っているのがありますけど
ちょっと疲れた

君に届け よかった
爽子可愛いなー
能登麻美子さんの声もイイネ
2期が始まるということで楽しみです^^

来期はフラクタルというのが面白そう
主人公が画伯こと小林ゆうさんなので期待です
[ 2010/12/29 23:12 ] あにめ | TB(0) | CM(0)

えくしりあ 3

http://www.4gamer.net/games/117/G011720/20101222002/

テイルズ オブ エクシリアの世界

精霊術による文化を基盤として発展した世界、リーゼ・マクシア。
そこには人間と多くの魔物、そして遍く精霊たちが存在していた。

[ 2010/12/28 04:13 ] げーむ Tales of | TB(0) | CM(0)

うぇ

岸田教団の岸田さんらがニコ生を今日の0時からしていましたのを拝聴していました。

http://com.nicovideo.jp/community/co577884

だいたいR-18な放送でしたw

テスト放送なのに2500人はすごいですね

今は楽曲制作中とのことで近々アルバムが出るみたい
このアルバムをリリースしたら同人の方も再開していくみたいで安心しました

岸田さんは少女病
ichigoさんはジャッジメント
と他にも参加していますが
岸田の楽曲でVoがichigoの曲が一番好きです


教団の過去のCDを手に入れたいところです


そしてプレミア会員に追い出されたichigoさんw
なんだか申し訳ないデス
[ 2010/12/28 03:06 ] とうほう きしだ | TB(0) | CM(0)
プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


