
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えくしりあ 5

http://www.4gamer.net/games/117/G011720/20110530032/

テイフェスの記事がそこらであがっています




気になったのが
ローエンのとなり誰だろう?
味方キャラなのかな?

9月が待ち遠しい
[ 2011/05/31 22:41 ] げーむ Tales of | TB(0) | CM(0)

えくしりあ 4

テイルズシリーズ15周年作品『テイルズ オブ エクシリア』
2011年09月08日発売
PV2シナリオ編とシステム編が公開されました。
[ 2011/05/30 22:35 ] げーむ Tales of | TB(0) | CM(0)

もーすぐ


6th Album 今週発売ですね
もうAmazonから発送メールがきたので火曜には届くかもしれない
でも期待はしないようにします
メール便ならワンチャンあるかもだけど





アルバム曲は先に結構流れているのですが
これは生演奏の音なので
CD音源はまた一味違ったものになるかもしれません

この3曲聴きましたが3曲ともかなり好物です
UVERの曲は相変わらずサビ好い






Amazonは安くなってて助かります
LIVEDVDも予約完了です
[ 2011/05/30 21:56 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)

UVERworld TOUR2011 in KANAZAWA

日付変わりましたが今日は金沢本多の森ホールでのUVERworldのライブを見に行きました。
去年も同じ時期にライブできましたね。

前から2列目のど真ん中だったのですが
すごい近かった!2mくらい
1列目の端には 去年もいた よくしゃべる人がいた
MCでアルバムのこと話してるときに仕事したね
それと
TAKUYA∞がなんかかわいらしかった行動が あと しゃべりも
昨日はTAKUYA∞、セイカ、マネのしんご の3人でコートダジュールでカラオケ
真太郎は特に何もなくゲッティーを食べてたそうで
そして、相変わらずの下ネタ
その空気からのクオリアww

セットリスト

1.SE
2.スパルタ
3.NO.1
4.ace of ace
5.6つの風
6.GO-ON
7.バーレル
8.Revolve
9.境地・マントラ
10.MONDO PIECE
11.クオリア
12.魑魅魍魎マーチ
13.シャカビーチ~Laka Laka La~
14.99/100騙しの哲
15.激動
16.いつか必ず死ぬことを忘れるな
17.CHANCE!
18.CORE PRIDE
19.GOLD
―――――――――――――-
20.UNKNOWN ORCHESTRA


SEすっげー久々に聴きました

Revolveはライブverだった
CORE PRIDEめっちゃカッコよかった!
新曲の 「ace of ace」 と 「いつか必ず死ぬことを忘れるな」 は
初めて聴いたけどノリのいい曲で好きでした
はやくアルバム聴きたいね♪

アンコールでUNKNOWN ORCHESTRA
やっぱりUVERのライブといえばこの曲です
歌ってくれてよかった、一番盛り上がれる

そして、そのあとはTAKUYA∞トーーーク
このツアーが終わったら合宿をするそうで、フェスやらイベントには参加しないらしい


次に会えるのはまた来年ですかね
[ 2011/05/26 00:30 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)
プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


