
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きづかなかった......

オフィサルサイトにカウントダウン出現

7/2では148日
g.jpg


2010年6月に結成10周年、7月6日にはデビュー丸5年を迎え、現在ニュー・アルバム『LAST』を携えたツアーを敢行中のUVERworld。その UVERworldのオフィシャル・サイト上で、6月26日から謎のカウントダウンが始まり、ファンの間で様々な憶測が飛び交っているという。

この謎のカウントダウンは、まったくの予告もなく、突如サイト上に出現。カウントダウンは「154days」から始まっており、メンバーによるブログや、オフィシャル・サイトのインフォメーション、スタッフのブログ、ツイッターでもほとんど触れられておらず、謎は深まる一方だ。
また、オフィシャル・サイトのカウントダウンとともに現れたのが、卵。その卵の殻が少しずつ割れていることから、デビュー5周年記念日の7月6日に、何らかの情報が明らかになるのではないだろうか?と予想するファンも。さらには、最新アルバム名が『LAST』だったこともあり、解散ではないのかという憶測も飛び、ファンの間では大きな話題となっている。
7月7日には、デビューから最新シングルまでの全ミュージック・ビデオを収録したDVD『UVERworld Video Complete -act.1- first 5 years』をリリースするUVERworld。結成10周年、デビュー5周年という節目の年に始まったこのカウントダウン、いったい何を告げるものなのか?




いやいや 解散を予告するって
予想するは自由だけど
もうちょっと考えようぜ..


ちなみにアルバム「LAST」の意味は
最新の過去です

Last Sunday ←スペルあってる?
最後の日曜 つまり 一番最近の日曜 ってこと

LAST UVERworld なら
最新のUVERworldってことだね

ってことだ!!
LAST→解散
の連想する気持ちはわかるが,,



ええと今日から148日後
結構遠いな
11/27ですかね?たぶん

考えとしては
秋ツアー
アルバム

ん~
よくわからんw
詳細を待ちます



コメントお待ちしております!
[ 2010/07/02 09:39 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


