
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅうぎたいかい

今日はプロジェクトのレクリエーションでした!

バレーとかバドミントンとかバスケとか

本格的な運動は半年ぶりくらいですw

バスケは3分くらいでバテました
元バスケ部ながら情けない

まぁ大学入ってから運動というものを
全くしなくなりましたからねw

兎に角 暑い暑い
溶けそうでした(嘘

明日は筋肉痛が激しそうだ、、、


その後ボーリングにGO

最初はストライクなのですが
そこからだんだんガーターが多くなるw

最終的に100いくかいかないか位です

ガイルのソニックブームっぽい投げ方は危険だと思います
隣のレーン飛んでくしw
肩、指を怪我しそうでヒヤヒヤしてました


その後カラオケ

UVERの曲を歌い

みんなで
えーりん

最終鬼畜

レザマリ

あと知ってる曲など


GOLDは難しいです
CHANCE!が一番うまく歌えるのか?

東方はカラオケで初めて歌いました
最終鬼畜は喉が死ねる

みなさん東方曲はあまり知らないみたいです

ボクはもう完全にこっちサイドですね


途中で地元の友達から電話があり
「おまえ帰ってきてるだろ」
と言われ
「まだ帰ってないっすけど」
と答え
「家の親が目撃したって言ってたし!」
となり
意味が分からなくなりました

結局 友達の親は
高校のときに先輩にあげたボクの名前入りのハーパン
を穿いた先輩を目撃したみたいです、、

なんだyoそれw


来週あたりに地元帰ろうか
10日に同窓会あるみたいだし



今日一日はいろいろと充実してましたいろいろと

疲れたから
歯ー磨いて寝よ
[ 2010/08/01 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


