
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はい でぃふぃにしょん!

http://tog-f.namco-ch.net/
公式サイトで流れてるのは新規BGM?
c_l1280775543_0.jpg

c_l1280775543_0.jpg
やはりHD機に移植だけあってグラフィックが綺麗です!(クリック推奨)
最初からPS3で出すべk(ry

togf_20100802204148.jpg
アルベル 天覇神雷断(てんはじんらいだん)
ソフィ  シャドウ・モーメント

c_l1280775543_36.jpg
左下に「震天裂空」の文字が
これは震天裂空斬光旋風滅砕神罰攻撃のことですか?

これからPVを随時配信していくそうです
楽しみだ☆

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21919&c_num=56
http://www.4gamer.net/games/117/G011720/20100802050/


Graces f のfはフューチャーのfだそうです
追加シナリオはクリアしてからの半年後の世界です
内容は台本3冊分!って1冊分がどれくらいか分からんw
兎に角多いってことですかね

こうなると やはり王子はパーティーインですね
術技が少なかったんで、多く追加されることに期待

next1.jpgnext9.jpg
next8.jpgnext2.jpg
next3.jpgnext4.jpg
next5.jpgnext6.jpg
next7.jpg
新たなイラストがサイトに公開されてます
Next Tales of

ちなみにタイトル名に関してプロデューサーを務める馬場英雄氏は
「ネット上では“テイルズ オブ ユナイティア”というタイトルが噂されていたようですが、そのようなタイトルではありません。いつもシリーズのタイトルは、物語のメッセージ性がきちんと決まった段階で作ることになっているので、正式タイトルはまだ決まっていない状況です」とのこと

またキャラデザもまだ決まっていない状態
いのまた だったらD2っぽく
藤島 だったらTOVぽっい戦闘ですかね

個人的にはグレイセスっぽい戦闘がいいですね
スピード感があって飽きない戦闘でした

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21914&c_num=56



マイソロ3
http://rm3.namco-ch.net/

c_l1280778768_31.jpg
c_l1280778768_50.jpg
カットインは全体絵か~
顔アップの横長の方が好きです

全員に秘奥義あるみたいです
これでレジェンディア勢にも秘奥義が!!
アスベルは白夜殲滅剣であってほしい

c_l1280778768_55.jpg

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21924&c_num=56


あ~楽しみすぎる
[ 2010/08/02 21:45 ] げーむ Tales of | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


