
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひおうぜつえんしょ~


リチャードの新秘奥義「緋凰絶炎衝」

なかなかの歴代技ですね

リチャードに火のイメージ全然ないですけど、、

これがあるなら当然「鳳凰天駆」もありそう?
それか、鳳凰天駆含めの秘奥義なのかも

フレンのみたく派生技のほうがよかったな
もしくはソフィの火龍炎舞みたいな感じ


全パーティキャラに秘奥義追加
教官は震天裂空斬光旋風滅砕神罰攻撃だろうね
パスカルはアルティメットエレメンツみたいのかな
弟君はサンオイルスター!
と予想
シェリアは分からない全く
ブルーアース的なのはもうないのかなー?


uu.jpg
カットイン
ふつくしい…


hh_20100906080619.jpg
jjj.jpg
なんかキレイデス


予約特典はドラマチックDVD・カスタムテーマ・称号DLC
カスタムテーマはけっこう嬉しいな

着せ替えは
アスベル  カイル
ソフィ   ルーティ
リチャード ジューダス

三人とも似合ってないぜw





体験版は9月下旬とのこと

注目するとこは
グラがハイディフィニション!なとこですね

どこのダンジョンなんでしょうか?
もしかしたら未来への系譜編から?

TOVの体験版はケーブモック大森林でしたね
パティつかえたしギガントモンスターいたしボスのサソリもいたし
けっこう楽しめましたね

TOGf体験版楽しみデス
[ 2010/09/06 08:28 ] げーむ Tales of | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


