
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17th

LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME

オープニングを飾る17thシングルのリリースが決定!


11/24 「NO.1」
収録曲

01. NO.1
02. 6つの風
03. 超大作+81

●初回生産限定盤 SRCL7439-40 \1,529(税込)
複数のジャケットバリエーションが楽しめる!フィルムジャケジャケ仕様!
DVDには、LAST Tour 2010 追加公演 at ZEPP TOKYOから
GOLD、バーレル、心とココロを収録!

●通常盤 SRCL7441 \1,223(税込)
初回仕様限定盤のジャケットは、暗闇で光る、どこでもNO.1仕様!






ついにきましたね!
TAKUYA∞のBLOGでも少し話がでてました「NO.1」

リリースが東京ドーム公演の三日前
がんばって覚えないとー

っていってもPVとかラジオとかで音源は聴けると思うので問題は無いですね!


超大作+81は何か真ちゃんを連想させますね
core ability +81みたいな感じだと思う


6つの風
セイカを含めたUVERworldメンバー6人の曲でしょうか


NO.1どんな曲になっているのでしょう
ワクワクです


そして東京ドーム公演
あと1ヶ月くらいですね!
ライブのためにここまで遠出するのは初めてなのでなかなか緊張します

はやく東京行きのバスを確保しないと

[ 2010/10/25 23:11 ] UVERworld | TB(0) | CM(2)
初めまして☆
東京ドームのライブに行かれるんですネ。
うらやましいです。
私は高校生二人持つおばさんなのでまず行かれませんが、この子たちが小学生だった頃に見たアニメの主題歌『D-tecnoLife』からずっとファンです。
東京ドームのライブも武道館ライブのようにDVDが出ると嬉しいのですが・・・どうなんでしょうね?
楽しんで来てくださいね~~~♪
[ 2010/11/10 16:12 ] [ 編集 ]
>>satonaさん

はじめましてです^^
最初はやめよう思ってたんですけど、無理していきます。
なので今月はお金がピンチです、、

デビュー当時からのファンですか!
ボクも当時からUVERの曲に出会えていたら… 

東京ドームはDVD出ると思いますよ。記念すべきライブですし。
ってういか出なかったら怒りますw( ・ω・)

ありがとうございます
声が嗄れるくらい楽しんできますっ!
[ 2010/11/11 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


