
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム チケッツ

無事に東京ドームのチケットが届きました!



ぺらぺらのチケットじゃないです
厚紙仕様です

カッコイイね!


座席ですがいろいろ調べた結果

UVER以外のライブのものですが、たぶんこんな感じ

ボクの席は
20ゲート 1階 1塁側 5通路


アリーナじゃなかったー
まあ2次先行だから仕方ないデス

しかし、アリーナ後ろ側よりは全体見渡せるからイイ席だとか

でもやっぱりアリーナで盛り上がりたいよね






ネタバレ注意
↓  













こんな感じ

aaa.jpg
[ 2010/11/15 12:47 ] UVERworld | TB(0) | CM(4)
こんにちは!また来ました。
チケットの写真見せていただいて嬉しいです。
5年も歌は聴いてきたのに、ファンクラブには入ってなかった私なので、TAKUYA∞のブログを読めてません。
でも、昨日振り込みをしてきましたから、もう少しで見れそうです♪
私もFC2でブログしてます。
最近はアメブロでも分館として更新してますw
暇なお母さんですみません。
[ 2010/11/15 13:58 ] [ 編集 ]
>>satonaさん

TAKUYA∞のBLOGは読んでるといろいろと考えさせられます、、
ファンクラブは先行予約とかメンバーブログ(ほぼスタッフ)やWEBラジオもあるのでいろいろと楽しめますよ^^

( ・ω・)いやいや謝らないでください
何か打ち込めるものがあるのはイイことですよ
人生 楽しんだもん勝ちです♪
[ 2010/11/15 14:28 ] [ 編集 ]
はじめまして…

私東京ドーム行けないので…すごくうらやましいです(´;ω;`)
楽しんで来てくださいねえ…。
[ 2010/11/15 15:35 ] [ 編集 ]
>>やまぐち さん

はい!楽しんできます><
[ 2010/11/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


