
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

TAKUYA∞のBLOG

読んだよ
というか聴いたよ


こちらこそ
ありがとうです
ほんとに



ファンのことを考えてくれる
UVERworldがやっぱり大好きだ


エンドロールの曲聴くと
ライブを思い出します
[ 2010/12/02 01:27 ] UVERworld | TB(0) | CM(1)
私も聴きました。
ファンクラブに入って、楽しみにしてたTAKUYA∞のブログを開設当初から全部読めました。
人柄が伝わってきて良いですね~。
いろいろ笑いました。
考えさせられる内容もありました。
写真で1番気に入ったのはバニラエッセンスを眉間にしわ寄せて見つめてるショット。
爆笑しました。
そして、今回の音声でのメッセージ!
シャルマンノウラでも歌ってますよね。文字は肉声を超える事はないと・・・。
声で思いを伝えてくれたのは伝える方と伝えられる方の微妙なズレが少なそう。
そのメッセージを聴いて、私もますますファンになりました。
以前は曲を聴くだけのファンでしたが、今ではUVERの出てる雑誌まで買ったりしています(笑)

[ 2010/12/03 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


