
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうきょうどーむ

もう一週間経ってますが
UVERworld LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME
お疲れ様でした


ツアーTシャツ買えなかったのが悔やまれる、、
っていうかライヴ前に歩き疲れたw
靴擦れしてた 久々に歩き回ったんで

ってか帰りの駅の混み様がハンパなかった
一駅歩いてから乗りました

それはさておき

セットリスト
1.NO.1
2.D-tecnoLife
3.激動
4.Burst
5.儚くも永久のカナシ
6.バーレル
7.the truth
8.YURA YURA
9.クオリア
10.君の好きなうた(アコースティック)
真太郎ドラムソロ
11.over the stoic
12.若さ故エンテレケイア
13.GO-ON
14.SHAMROCK
15.just Melody
16.99/100騙しの哲
17.UNKONWN ORCHESTRA
18.神集め
19.ENERGY
20.6つの風
21.CHANCE!
22.スパルタ
23.GOLD
24.Roots
25.DISCORD


Burstで炎がぶぁー
ってなったけど、熱が伝わってきた!
ステージ前の人 熱くなかったのかな?

バーレル、YURA YURA
序盤から好きな曲ばかりで嬉しかった^^

真太郎のMCやっぱり面白い
バームクーヘンのくだりは
ちょっと危なかったw

SHAMROCK初めてLIVEで聴けた
歓声がすごかった

UNKONWN ORCHESTRA
やっぱりUVERのLIVEはこの曲だよね
サビ前の ハイハイハイハイッ の一体感はすごいよね

ENERGY
タオル回し
ちょっと腕が限界きてましたw
eco Life !

6つの風
あまり聴き込んでなかったです
すんませんー

CHANCE!
テープ ぱーん はやっぱりこの曲でした
上のカメラに引っかかってたw

スパルタ
後ろのモニターの映像がかっこよかった

GOLD
ドラムかっこよすぎです><


ラスト
DISCORD
TAKUYA∞の話聴いて
解散するのか!?みたいに思いましたが
そんなこと無かったです よかった

その話のことを歌詞にしたのが
エンドロールで流れました

たしかに今までは
~なったら辞めるってことを言ってましたね

TAKUYA∞のブログでこのエンドロールの曲UPされてました

こんなに惹かれあって一緒にいる僕たちが
10年後にバラバラにだったとしても
信じた道を進めたのなら、どこにいてもどんな状態でも
笑っていられる気がするんだ
それでこそ、人生が輝く



いろいろ覚えてるときに記事書けばよかった

[UVERworld LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME]
WOWOWでオンエアー!
2011年1月6日 20:00~

NHK総合TV
2011年1月9日(日) 18:10~ 放送予定
「ロックバンド UVERworldの見た夢」

NHKのほうは見れると思うが
TOKYO DOMEのほうは見れないなー
まぁDVD出そうだしそちらは問題なさそう
[ 2010/12/06 23:24 ] UVERworld | TB(0) | CM(2)
うちもWOWOW見れません(涙)
ライブの様子を伺えましたよ~。
CHANCE!にはテープが舞ったんですね♪
2年前の武道館ライブのDVDでも見ました。
あのキラキラテープ欲しいです。
UVERworldと書かれてるなら、DVDの初回盤限定に特典(?)としてつけてほしいです(笑)
ネットラジオでこのライブ直後のファンの生感想が聴けますね。
若い女性が多いのかなと思っていたけど、けっこう男の人も多かったので嬉しいです。
ファンクラブ会員証はまだ来ません。
UVERxCHANさんのような素晴らしい会員証になるのは何回更新したらなのでしょう?
[ 2010/12/07 10:21 ] [ 編集 ]
>>satonaさん

テープ欲しいですよね
LIVE行くと いつも席が端のほうなので自分のところに降ってきませんw
いつかのライヴで真太郎がテープにサイン書いてたっけ

3年継続で新しい会員証もらえますよ
なので3回更新ですね
[ 2010/12/07 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


