
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇ

岸田教団の岸田さんらがニコ生を今日の0時からしていましたのを拝聴していました。

http://com.nicovideo.jp/community/co577884

だいたいR-18な放送でしたw

テスト放送なのに2500人はすごいですね

今は楽曲制作中とのことで近々アルバムが出るみたい
このアルバムをリリースしたら同人の方も再開していくみたいで安心しました

岸田さんは少女病
ichigoさんはジャッジメント
と他にも参加していますが
岸田の楽曲でVoがichigoの曲が一番好きです


教団の過去のCDを手に入れたいところです


そしてプレミア会員に追い出されたichigoさんw
なんだか申し訳ないデス
[ 2010/12/28 03:06 ] とうほう きしだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


