
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるかな

最近は格ゲーばかりしています

アルカナハート3
http://www.arcsystemworks.jp/ah3/




兎に角 ゲーム展開が速いです
ホーミングってシステムがあるのですが
これがまた、他の格ゲーには見られないシステムで

慣れるまで難しいです
まだ使いこなせていませんが、
どういったものかはなんとなく理解できてきました

あとはガーキャンとかが要になってくるかな
今は全然使えてないけど、、、


使っていこう思っているキャラはクラリーチェです
ヴァイス使おう思ってましたがあまり面白くなかったので、、
CVみゆきちだから使って行きたかったですけど


何でかは まぁ見た目ですかね
あとCVが大原さやかってのもありますけど


基本コンボ覚えてからはランクマしてました

~爪>9HC>jBC>jc>jBCE>爪
jBは当たるけどjCが入らないことが多い
このゲーム先行入力が長いからもっと速めに入れられればいいと思うけど
ヒット確認ができてないから難しいです

コンボできてれば勝てた場面が多々ありました、、、

NEC_0058.jpg

アルカナは
風か花です
特にアルカナ使ったコンボは使ってないのですが
性能的にこの二つかな


それと
ヴァイス はぁと
が苦手です

とくに
ガン攻めしてきたりしたら勝てないです



キャラ対策も調べておかないとダメですね


[ 2011/01/30 22:22 ] げーむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


