
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎つあー

3時半くらいに富山に到着

グッズ買おうと列に並ぶが 長かった....
長野のときはけっこうすぐ買えたんだけど

あと少しのとこで販売いったん中止
チケットを見せ会場にIN
そこでグッズは買えました~



バッグ Tシャツ たおる キーホルダー
を購入しますた。


6時になりライヴすたーと

セットリスト (たぶん

SE
撃破
GO-ON
Burst
just Melody

HBB
PRIME
the truth
99/100騙しの哲
earthy world
マダラ蝶
哀しみはきっと
over the stoic
ゼロの答
core ability+81
endscape
SHAMROCK

D-tecnoRize
CHANCE!
儚くも永久のカナシ
激動
神集め
UNKNOWN ORCHESTRA

~アンコール~
energy



師匠のベース光ってました~
カコヨイ



師匠がしゃべってくれました^^
「きゃらうぇい」だったかな?ちがうかも
とにかく連呼しておられました
かかってコイよ的な意味だそうです


core ability+81
イントロが聴こえて ライブでどうやるのかと思いましたが
セイカさんのソロ演奏でした。
かっこよかったです
師匠と真太郎の会話部分は実際にしゃべってたのかな?

MC
前の列のほうにお子様がいたので真太郎の話はNG
になりそうでしたがお話してくれました
富山ブラック?
辛いラーメンだそうで おいしくはないそうですw
ご飯といっしょにどうぞ





斜め前の男の人がすごかったです
ヘドバンでしたっけ?
兎に角動きが激しかったですw

アルバムがでるそうです(ベストじゃなくて
もう曲はほぼ完成してる?そうです
年に1枚は必ずアルバムをリリースするそうでー
これはとてもうれしいですねー


8時過ぎにライブ終了
電車でトロトロと帰りました

今は腕が痛いです
[ 2009/11/23 00:37 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


