
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみげー

WORLD END ECONOMiCA ep1
つい先ほど終わりました




感想は「株式市場は難しい」


お話はというと
夢のために家出をした少年。株式市場を舞台に持ち前のトレーディング技術で、のし上がろうとする物語。


こういった市場の話は苦手なので理解に苦しみました。
安く買って、高く売る。
そのくらいは分かります。てか常識なのでしょうが、それだけで儲けられたら、苦労しないって感じですけど。
その他の考え方、読み合いなんかも説明されているので、全く知識がなくても分かります。なんとなく。

シナリオは支倉凍砂ということで狼と香辛料になんとなく似ています。
というか似ています。いい意味で

ただ単に株で金儲けってだけの話じゃなく人間関係のほうもきっちり描かれていて、いいバランスです。

最後の展開は驚きましたね、自分の思ってた展開と違かったので。
そうじゃないとおもしろくないのですけども。

そしてすごく続きが気になります。
episode2は執筆中で来年の夏コミとのこと
楽しみです


WORLD END ECONOMiCA |公式サイト|Spicy Tails:

[ 2011/08/30 13:19 ] げーむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


