
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸田教団&THE明星ロケッツ
LIVE TOUR 2011 POPSENSE
2011/9/19(月・祝) 金沢AZ

行ってまいりました
初ライブハウスだったのですが、ホールより全然好いです!
メンバーと近いですしね

始まった瞬間から盛り上がりがすごかったです。
一気に前にヴぁーって、コレもライブハウスでの醍醐味なのですかね?
最前はキツそうだけど、ボクは中間くらいに陣取る。
整理番号後ろだったんで仕方ないけど。

それにしてもよかった、、、よかった、、、!?
あまり最初のほう覚えてないです何の曲やったっけな、
こういうのはすぐ書くべきですね

MCは結構覚えてるのになー、、
 初金沢
 岸田教団減量部
 てっちゃん団扇担当
 てっちゃんが岸田で見えない 
 ichigoさんマジ母さん
 はやぴ~ギター強化200¥
 岸田ワンワン
 はやぴ~は器用
 みっちゃんのスティック捌き
などなど

セットリスト
google先生頼みです

ナイトウォッチ
シンデレラゲージ
YU-MU
ただ凛として
GhostWrites
ワールド・エンド・エコノミカ
夏空
pp
緋色のDance
POPSENSE
SuperSonicSpeedStar
暁を映して
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ネクロファンタジア
星空ロジック

まどんき
SPEED GRAPHER
Literal world
明星ロケット

星空ロジックと明星ロケットは印象が強かったのでよく覚えてる
めっちゃ跳ねて楽しい反面疲れた、声出すのもつらかったww
体力なさすぎですね

腕はちょっと鍛えたので 最後まで振ってられました
後半はきつかったけど

それと、ライブであっこまで汗かいたのは初めてでした
それぐらい楽しめました。近くの人うざかったらごめんなさい

迷惑行為はダメだけど、周り気にしたらこういうのは楽しめないのでね!
過去のライブでの教訓です。

そういえば
肩からバッグかけたり、サンダルであったり、尖った靴と少し!?な人も居ましたね


そんなこんなであっという間に終わってしまいました
今回のツアーは金沢のみ参戦でしたが、いつかは関東の広いトコもいってみたいですね
次のツアーはまた2年後でしょうかね?




グッズ達
NEC_0136.jpg
Tシャツの首周りがもっと広かったら普段も着たくなるくらいデザイン好きです。
ichigoさん着てたのまでとはいかないけど ちょっと改良したい


それと、岸田ピックを手に入れました
偶然肩に当たったので拾った

岸田教団日記帳 08/09/29
>岸田さんのピックってなに?
クレイトンの0.72ティアドロップと0.56ティアドロップをサウンドで
使い分け。すんげえ速いカッティングの場合は0.56じゃないと無理。
ベースではクレイトン0.80トライアングル。



そしてもうすぐ夏季休暇も終わりか、、、、、、
[ 2011/09/20 03:46 ] とうほう きしだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


