
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


正月は相変わらずごろごろしていますが、
そろそろちゃんと活動していきますよ。


そのごろごろしていた内容はほぼ格ゲーですね

12月に発売したBBEXは一週間ほどで飽きてきてしまいました
まえはすごく入り込んでたのに勝ってもあまり嬉しくなくなってきました。
ほぼ負けてるのですけれども。
ストレスがマッハなので、禿る前に少し身を引こうと思います。
身内対戦を主にしていこう。

今はスパ4を主に楽しんでます。
BBに比べて勝てるからなんですけども、
読み合いがとても熱いのが理由ですね。
BP1万目指して頑張りますよ。


それと昨日はLIVE DVDが届きました
NEC_0164.jpg
なんじゃこりゃー

岸田教団 POPSENSE LIVE TOUR 2011のDVDです

去年行ったライブの思い出がよみがえりますね。
AXには参加してないですけども、
また金沢に来てほしいです。

岸田さんは今年のモチベが高いそうで
リリースは二枚、ライブ、東方アレンジ
と僕にとってかなり嬉しいです!
https://twitter.com/#!/kisida67/status/153180622729396224


他にも今年の気になるものは
というか、一番気になるのは
ガスト新作はアルトネリコ新作である可能性が高まる
です。

他にも記事があるのですが
ガスト新作の「謎の設定資料」が大量公開!PSVitaのような絵も書かれてるぞ!

ハードはVitaの可能性大ですが、まあそれはいいとして

この絵の感じはかなりアルトネリコっぽい!
続編じゃなくても土屋さんの作品(まだわからないけど)であれば期待できます!


ってなわけで就活頑張ります

[ 2012/01/03 13:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


