
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうか

たまってたアニメを消化してました

世紀末オカルト学院

これはボクの地元長野県を舞台にしたアニメです
ところどころ分かる場所がありました!
oka1.jpg
長野駅
バス停とかエスカレーターとか…わかる、わかるぞ!!

oka2.jpg
松代大本営跡(劇中では象山地下壕って言ってます)
ここは高校のとき見学で訪れました

たしかもっと薄暗い感じでしたね
フェンスとか赤い柱とかいろいろとあのときの記憶が蘇えります

oka3.jpg
地下壕入り口前の道
確かに小川が流れてたな


そして、なんとモスマン
これはヨダが喜びそうだww


-----------------------------------------

[ 2010/08/03 16:52 ] あにめ | TB(0) | CM(0)

H.O.T.D

期末テスト終わったー
いろんな意味で


そんなこんなで
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
4話まで見ました

グロいのは嫌いだけど
もう慣れた

深夜アニメだけあって
おっぱい&パンツ
所々強調されてますね
所々でよかったです

いや、結構多いか
まあいいや

多すぎると
さすがに萎える


そういえば
クエイサー最後までまだ見てない
あれは完全におっぱいアニメでしたね

そして
平野コータ イイキャラだ
エデンにみためあんなキャラいなかったっけ?

それはそれとして
苗字が一緒なんで
呼ばれると なんか変な感じです
キタエリとみゆきちに呼ばれて
はわわ~ って感じです


そしてそして
オープニング
イイ 良い 好いです!!

さっそく予約してきました

早くフルで聴きたいものです


ED曲
毎回変わるんですね
すげぇなw



これから少しの間
自由な時間ができるので
見てなかったアニメを見なければ

[ 2010/07/27 23:37 ] あにめ | TB(0) | CM(0)

げきじょうばん

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
9/18 公開


グラハムはフラッグに乗るんですね


THE BACK HORN「閉ざされた世界」(8月4日発売)

UVERworld 「未定」
が、それぞれ主題歌として採用

主題歌ふたつ?

OPとEDって感じですか?

THE BACK HORNのが8/4
ってことは
UVERのも8月辺りにリリースですかね
まだ情報は全くないですな

Ultimateはゲームが7月発売だから
リリース的にはこっちが先ですかね

16th single『Ultimate』
17th single『00主題歌』
みたいな感じですかね



00の存在を完全に忘れてました
changeはもう何か映像で使われたのでしょうか?

[ 2010/06/29 20:08 ] あにめ | TB(0) | CM(0)

ばけもの #15

化物語

公式サイトで最終話が見れます



普通に忘れてました
内容とか

つばさキャットだけでも最初から見るか




12話で終わりで良かったと思うのはボクだけ?



[ 2010/06/26 10:42 ] あにめ | TB(0) | CM(0)
プロフィール


Author:UVERxCHAN

ブログとかよくわからないデス

自己紹介的な何か

mail:UVERxCHAN@gmail.com
ついったー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
uverworld

shikata

kishida

bb

fami2

4gamer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


